2010年6月16日水曜日

涸沢レポート②

今回非常に重宝したアンダー手袋。常に装備したので最も消耗率が高かったかもしれない。
次回は2組持っていってもいいかもしれない。とても湿り易いが雑巾のように絞ることが可能。暖かい。

モンベルのエアマット。120cmだがまあ十分に使える。収納時の大きさは非常に小さいのでもっと大きいものでも良かったと思う。

 非常用の缶メタとクッカー。コッフェルの方は小さすぎたのでもうちょい大きくても良かったと思うがなかなか良いものが無かった。これはアルミ製で把手部にゴムなどは一切なく、必要最低限の作りとなっているため非常にもろい。把手部がそのうちイカれると思う。あとアルミは非常に薄く、凹みやすい、が丸底なので毎回の食器拭きは非常に楽だった。


今回大活躍のATCガイド。でもまあやっぱ高い。めちゃくちゃ便利だけど。


モンベルゴアテックス。とても小さく収納されていて機能性も十分だった。

ヘッデン。まあシンプルなBlack Diamond。

0 件のコメント:

コメントを投稿