2010年7月3日土曜日

涸沢デブリーフィング4

取り敢えず最初に撮った写真がコレです。携帯のカメラで撮りました。
持参したカメラはIXYのコンデジを2台とエクスペリア、そしてこの写真を撮った京ぽん2です。この携帯は剛性がなかなかなのでトラバース中とかやばい状況でも普通に使いました。



場所は覚えていませんが、天狗のコルに向かう途中のどっかだったと思います・・・


コレがIXYで撮ったものです。場所不明。天候は最高でした。気温も高い。


トイカメラみたいな写真になってるorz


コレが今回のベストショットです。南岳に向かう途中の天狗のコル辺りのはず。すごく広いコルのところです。といかGPS入れとくべきだったーと強烈に思ってます。


涸沢ヒュッテ




0 件のコメント:

コメントを投稿