2010年5月26日水曜日

BMX復活プロジェクト

Xスポーツと言ったらBMXでしょ!ということで小学生の頃に乗っていたBMXを復活させたいと思います。

コレ

SPECIALIZEDのそれっぽい奴です。10年以上前の遺物で、完全に錆びてます。

 ステム部分はまあまあ、しかしブレーキガタガタ。
 チェーン終わてる。VEGASとか一体なんなんだ・・・

フレームは全く問題ないんですよ、さすがの剛性と言ったっところでしょうか。

しかしコレを実用レベルまで持っていくとなると、リペアというかフルレストアが必要なのは確実ですね・・・


街乗り用で超頑丈なバイクは必須だと思うので、是非とも復活させてあげたい。ちなみに名前はFATBOYです(藁

まあ1万円以内で再生できたら万々歳でしょうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿